2017/02/15.Wed

素敵な出会い♡

またまたいただいちゃいました♡

ひゃーん😍可愛いー!
ポンポン付きのマフラー♪♪♪


ポンポン大きくて可愛いねー!
みんなとおそろいなところがまた嬉しいです。

うふふ、そうだね(笑)

ゆずの分までありがとうございます!

ゆずに渡して写真撮ったらまた載せます♪
寒がりなゆずはきっと大喜びです!




今日はお墓まいりに行きました。






と、本殿を通り過ぎて曲がったところで…
あ!シュナだ!

おや?あれは?

おやおや!足が長いわ!

おやおやおや?
も、も、もしかして!!

いや、まさか!
いやいや、きっとそうだ!絶対そうだ!



この足の長さ、このかっこよすぎる佇まいは間違いないっ!!!




「アインくんですか?」


ひゃー!ひゃー!やっぱりー!
絶対そうだと思ったー!
こんなにかっこいいシュナちゃんはそうそういないものー!!

アインくんはずっと前のYahooブログの時代からのブログのお友達です。

もちろんブログでしか関わったことはないので
飼い主さんもお名前も知りません。

「どんぐりさんですか?私ななシュナです!」
「ひゃー、なんで分かったんですか?」
「アインくん見てすぐに分かりました!」

なーんてお寺で大興奮の私たち(笑)
あ、静かなアインくんとは違い、ななもギャワワワと大騒ぎでしたが…。


「なんでここに?」
「ここ、うちのお墓があるんです」
「すごい偶然ですねー」
なーんてキャーキャー話して居ました。

は!興奮してお名前聞くのを忘れてしまいました。。。



アインくんはかっこよくて大人しくて
とってもジェントルマンでした。

あー、写真よりももっともっと素敵なのにー!!


それにしてもなながうるさくてすみませんでした。
ツーショット写真も撮れないくらいに大騒ぎで…。


飼い主のどんぐりさんも想像通りというか、それ以上というか
とっても素敵でおしゃれな方でした。
やっぱり飼い主に似るのねー!
と妙に感心した私です。


またこちら方面にアインくんと来るときは、ぜひ声をかけてください!
お名前を聞き忘れてしまいましたがー(笑)



●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今、そちら方面から戻りました!
びっくりでしたねー。
梅の写真撮影に夢中で、「アインくんですか~?」の声に
なぜ?なに?どうした?何が起きたか全くわかりませんでした。
たまたま立ち寄ったお寺で、ななちゃんに会えるなんて夢みたいで、
うれしかったです。
ななちゃんのクリンとしたまつげ、かわいかったな~。
動くななちゃんだと思うと興奮しゃいますね!
時間があれば亀のところまでついて行きたかったです。
アインが、ななちゃんのおやつ、何度もちゃっかり奪い取って失礼しました。
食い意地張っていますからね。

それにしてもブログだけでピン!とくるなんてすごい。
名前も名乗らず、失礼しました。
では、またです!

Re: No title
どんぐりさんへ
本当に、あんな偶然あるんですね!
5分でも到着時間がズレていたら、お会いできなかったかもしれません。
アインくん、かっこよかったなぁ♡
実はあの後、おとーがギックリ腰になり大変だったんです!
ギックリ腰になる前にキャーキャーできて良かったです(笑)
私も名乗るのを忘れてしまいました。
また次の機会を楽しみに、楽しみにしています♪
No title
まさかの、ぎっくり腰!
おとーお大事にです。
タイミングの良さに感謝でした。
Re: No title
どんぐりさんへ
まさかのまさかでした。駐車場に戻るまでが一苦労でカメさんどころじゃなかったです(笑)

管理者のみに表示