2017/02/18.Sat

知りませんかー?

だれかー!
ななのしっぽを知りませんか~?






というわけでシャンプーです♪



恒例の「あなたどちらさま~?」ごっこをして、


ドライヤーですったもんだをした結果、


フンワリいい匂いのななが完成♪♪♪

あぁ、この状態でアインくんに会いたかったわぁ♡


ひと休みして、

お散歩へ出発!


って…

あーーーっ!

洋服忘れたぁぁぁ!!


ななったら裸んぼじゃない!


ま、いっか♪

お風呂上がりに冷えて
お腹ゆるくなったら困るから
後でビオフェルミンを半錠飲もうね♪

たいていのことはビオフェルミン半錠で
なんとかなるななさんです(笑)
先手必勝の技ですよ。


それにしても、

ポンポンマフラーがとっても気に入ったようです♡

手に持ってると「付けてー」って来るんです♪




なーるほど!
ぐうたらな、なな ならではの使い方ね(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
秘密さんへ
そんなことないです!本犬ははりきってますから♡大好きらしいですよ!

管理者のみに表示