2017/03/07.Tue

フワフワくん♡

あぁぁ、また日付が変わってしまったー。

最近アップアップの毎日でブログを書くのも忘れてしまう。


ナルちん!
トリミング行って来ましたよー!


まずはビフォー



そしてアフター。


はにゃにゃにゃー♡
ナルったらそんなお顔だったのねー!

いつもはっちゃけてるけど、ほんとはこんなにキュートなのねー(笑)


ゆずにもナルにも、トリミングの残り香があるうちに会いに行かなくては!!




今日のななは、

起きた途端に閉店ガラガラ。



低気圧だから眠いねー。


ちびっと血尿が出てしまいました。
急いで採尿して病院へ行ったけど、
血液も尿石もなし。なんだったんだろう?

私がバタバタしてるので、ストレスかなぁ。
ごめんよー。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
敏感に反応してしまうんだよね。
ちょっと寂しい?
遊んでほしい?
かまってほしい?
いやいやねんねしたいね。眠たいね。

なんともなくて良かった。。
Re: No title
クロニカくんは
繊細なワンコたちは敏感に反応しますね。
時間がある時はたくさん抱っこして遊んであげることにします♡
あ、でも寝てる時にかまうと怒られるのでほどほどに、ですね(笑)

管理者のみに表示