2017/03/19.Sun

朝ごはんの催促

朝ごはんが遅いってキュンキュン泣くなな。



あたし可哀想ってアピールが半端ないです(笑)
女優だわー。



朝ごはんが済んだらゆずが来ましたよ♡

今日も静かな膝の上攻防戦がありました。
ななは猫パンチで大人気ない攻撃をしていました(笑)




きゃわわー♡どれにしよっか~♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃんに主演お願いしてくる監督がきっといるよ。

振り返るゆずちゃん、可愛すぎるって!!
Re: No title
クロニカくんへ
ギャラはボーロ20個と、ジャーキー10枚と、ビスケットたくさんっっ!!

管理者のみに表示