2017/03/23.Thu

ただ今製作中の靴

今日はこの靴でお出かけ♪

数年前に作ったものですが、お気に入りです。
でも紐が面倒で、なかなか履かないという…(笑)


なので、同じデザインでスリッポン型のを製作中です♪

えーっと…何月から始めたっけな。
今年入ってからかな。
1月かな。


いや、違うな。
フィッティングは去年から作ってるな…



今はつり込みの真っ只中。
まだまだ先は長い…

でも靴作りはとっても楽しいです♪




今日のななさん。

この後頭部がたまらない♡


あ、起きた。


あ、振り返った。

寝ぼけてるねー(笑)
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示