2017/04/02.Sun

窓開けて~の合図


シュナとシュナとシュナ♡





お天気のいい日はななは庭へ出たり入ったりします。

なので1日に何回も窓を開けたり閉めたり…


でも私が気がつかない時は、
開けて欲しい時に鈴を鳴らして合図してくれます。



「開けてよー」って。



この時は撮られてるのを意識して
1回だけの控えめなチリンでしたが、
普段はチリンチリン!チリンチリン!チリンチリンチリンチリン!!
と激しく鳴ります(笑)



●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ベル鳴らすなんて、ななちゃん頭がいいですね!可愛い❤
Re:
まーちゃんさんへ
私が窓をあげるたびに鈴を鳴らしてみせて、
根気よーく教えました(笑)

管理者のみに表示