2017/04/04.Tue

お風呂入れられたー

隣で寝てるななのしっぽがあまりにも可愛かったので
写真をとったけども…



ついでにム~~~ンとケモノ臭がしてきたので…




お風呂へ直行(笑)

またななのしっぽがなくなりましたー!
どこー?どこへ行ったのー?


そういえば、3月は月初めにシャンプーしたきりだから
1か月ぶりかも~💦ひぃー。
そりゃケモノ臭もする訳だわー。


ザーッとシャワーかけて、ガシガシー!っと洗って、
シャンプー終了♪


「いいから早く終わらせて!」

あ、はいはい。
この"やられた感"の圧がすごいわね…
よかれと思って洗わせていただいてるんですけどね…
申し訳ないですね…


ドライヤーでブォーンと乾かして…


顔だけはいつも自然乾燥です。
ドライヤー嫌がるからね。



はいよー!

ってごほうび欲しいのはおかーの方だけどねー!


サラサラでフワフワのななさん完成♪
いまならもれなくいい匂いががげますよ~♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いい匂いが届いてきそう♪

僕ね、お家でシャンプーも出来ないから…
体調悪かったからカットも先伸ばしにしていてボサボサ状態。
ケモノ臭しまくり~だよ~。

↓前にも感心したけれど、すごいよなぁ~
ちゃんと合図してお外に出るの。賢いなぁ。
Re: No title
クロニカくんへ
ケモノ臭も飼い主からしてみれば愛おしい香りなんですよねー♡
ついクンクン嗅いで嫌がられます(笑)
きっとクロニカくんもそうだよねー♡

管理者のみに表示