2017/04/14.Fri

鬼怒川・日光旅行 その2

今日、4月14日はゆずのお誕生日♪

おめでとう!!!
いつまでもパピーみたいなお顔♡
8才も楽しく元気にね♡



さて、旅のつづきです。

朝起きて、お部屋の朝風呂に入ってまずはお散歩♪

鬼怒川が流れてます。

近くに旅館専用のドッグランもありましたが
地面が土で、雨上がりだったのでパスしました。


宿に戻って朝ごはん♪

これまた豪華だ~!



ななは朝ごはんはいつものカリカリです。


お食事処からお部屋に戻る間に
外の通路も通るので
そこがななのチッコエリアでした(笑)

もちろんここにもチッコ流し用の水や
ンチ拾う用の袋もあります。



お部屋に戻ったらお布団が片付けてありました♪

しばしまったり(笑)


チェックアウトは11時なので大浴場にも行きました。
バスタオルも置いてあるので手ぶらで行けます。


お部屋のアメニティは巾着袋ごと持って帰っていいそうです。

充実した内容♪
ジョンマスターでした。

ヴィダルサスーンのドライヤーやヘアアイロンもありましたよ。



この頃になってくると…

帰る気配を察したなながもうスタンバイ(笑)


チェックアウトして、向かうは日光!

途中見える山々にはまた雪がたっぷりありました。

宿から20分くらいで到着!
日光です。

日光東照宮~平成の大修理完成の旗
ワクワク~!
駐車場の時点で外人さん達がたくさんいました。


もったいぶってその3につづくー!
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示