2017/04/19.Wed

お庭でルンルン♪

昨日はうっかりブログを書くの忘れてしまいました!
もう10年も書いてるのに…

夕焼けがキレイでした。
こんな夕焼けは久しぶりだわー。


今朝のななさん

目がトロンとして二度寝する気マンマン。



おとーが芝刈りしてくれたよー!

やっと(笑)



芝刈りした庭がうれしくてうれしくて、




今日は何回も出たり入ったりしたななです。

チリンチリンが鳴り止みませんでした。



強風の中でも、今日は外で過ごすって決めたのか、


果敢に寝ようとしていました。




叔母ちゃんちのナルの留守番に行ったゆずママから
写真が送られて来ました。

あははー、頭の上に!

つーか、ゆずの顔~(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示