2017/05/23.Tue

グアム旅行 その3

つづきです。

プールから上がってシャワーを浴びて、
水曜にやってるナイトマーケットへ行きました。


なかなか賑わっていますが、特に買いたいものはなし(笑)
たくさんのBBQの出店が出ているので
前にブログで見たことのある
ASUというお店で買うことにしました。



ご飯とコールスローとスモークされた牛肉がわんさと入って12ドル。

お肉は4枚だったかな、ものすごく柔らかくてトロットロ!
少食の私たちは2人で一個で充分でした♪



ホテルへ戻ってエントランスでパチリ♪


お腹いっぱいのままベッドへなだれ込みましたー。


翌朝、

これまたいい天気~♪


朝からはりきってテクテク歩いて
ホットケーキを食べに行きました。

ハワイで有名なホットケーキ。
グアムにも進出しています。


朝7時からやっていて、着いた時にはたくさんの日本人が並んでいました。
でもお店の人がうまいことさばいてくれて
あんまり待たずに席につけました。


頼んだのはこちら。

バナナパンケーキとエッグベネディクト。
2人とも、うず高く盛られるあの生クリームのを食べる勇気はなかったです(笑)

エッグベネディクトにはパンがあるけれど
なぜかパンケーキも3枚着いてくるという…


店内はこんな感じ。
サービスはとても良かったです。
飲み物はコーヒーもアイスティーもお代わりし放題でしたよ。



1時まではレイトチェックアウトが無料でできたので、
飛行機の時間までまたプールサイドでボケボケ♡



はー、楽しかった♡いい息抜きができました!



ななには赤ちゃん用のロンパースがお土産でした♪


ゆずー!おせわになりましたー!


●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示