2017/05/31.Wed

ナルのトリミングとヒマラヤチーズ

写真アップできるようになりましたー♪

ナルのトリミングの仕上がりを見にお迎えに同行して来ました。

ナルー!
って動き早っ

せっかくキレイになったんだから写真撮らせてー!



お店のあんこちゃんと共に♡

ってナルどこー?


室内だと真っ黒で見えないので

お外でパチリ。
にゃははー、可愛くなったねー♡
こぐまちゃんだね♡


留守番してたななにお土産を買いました♪

そのお店で売ってたヒマラヤチーズです。
ななさん、お初です。


さーて、なな!
ヒマラヤチーズだよー!
さっそく開けてみよう♪

えっ?「で?」って言われても…

た、食べないの?うそー!

ヒマラヤチーズって、みんな大好きで
ガリガリ削りながら食べて
夢中になっちゃうからしばらくしたら
取り上げないといけないって
やつでしょー!


固すぎるのか、香りがしないからか
ななは食べ物だとは認識せず…


なんとかして食べてもらおうと、お湯に入れてみるも、





そこーーー!!!


「寝よっかな♡」


ってヒマラヤチーズを枕にして寝てしまいました。



あああ…こんな展開になろうとは…

予想外でした。





おまけ

ゆず来たよー♪


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示