2017/06/06.Tue

お初のスイカのお初のウロウロ


お洋服着せられて固まっちゃったナル。

その目~(笑)

黒い子は夏は暑いからね、お洋服の練習しようね♪



ゆずそっくりのボールペン

似すぎでしょー♡



夜中にウロウロして寝不足のなな

雷もな鳴ってないのになんでだろ?
夜中に起こされるのは今年お初です。

昨日は低気圧でもなかったのに、なんでかなー。
普段はおとーと一緒に寝てるのに、
何かあると私のところへ来ます。
それはそれで可愛い♡


一緒の枕で寝たら安心したみたい。
レメディーシュッシュも効いたのかな。


梅雨の時期はななも不安定になるから、
シュッシュだけじゃなくて、ご飯にも数滴しよーっと。




ゆずんちでお初のスイカを見て、
食べたいあまりに耳がパタパタしちゃったななでしたー(笑)






おまけ

足がいっぱい!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示