2017/06/25.Sun

だいぶ良くなりました♪

先日の模様替えの時、


ソファーを動かして、テレビも動かして…
とやっていると、ただならぬことが始まることを察知したななとゆず。



みずから安全地帯へ入って行きました(笑)

なんか可愛い♡



ギックリ腰になり、3日間安静にしていて


ななも、



ななも、安静に付き合ってくれました(笑)



たまに痛い視線を感じることもありましたが


なんとか動けるようになってきました。


教えていただいた漢方が効いたのかもしれません!
ありがとうございました♡


たぶん明日にはななの散歩も行けるんじゃないかとー。



ねー!ななー!


ななは安静の方が嬉しいのかな(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんか かわいいかわいい!!
お大事にね。
Re: No title
クロニカくんへ
ありがとうございました♪おかげさまでもう大丈夫です♡

管理者のみに表示