2017/06/28.Wed

越えました

なかなかヘビーな仕事の山がありましたが、
ギックリ腰なんぞやらかしていてはかどらず
週明けに半べそになりながらなんとか終わらせました!


やったー!山を越えたよー!
間に合ってよかったよぉ。


ななに、「終わったよー!」と言ったら
すかさずソファーへうながされ
座ると足の間に入ってきて

スピーと、寝てしまいました。



その後は勝手に

あっちで寝たり




こっちで寝たりしていました。

結局1人で寝るんだけどね(笑)



大好きなビスケットももらったよ♪




明日はたくさん遊ぼうねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示