2017/07/07.Fri

犬生4回目のトリミング

いつも私が適当にカットしていますが、
(ままミングって言うらしい 笑)

夏だし暑いしたまにはプロにガシガシ洗ってもらいたいしって

トリミングへ行って来ました♪

びほー



あふたー♡


思いの外短くなってしまったけど、
シュナウザーっぽくサッパリしたねー!





キッチンを覗く姿もどちらさまー?で、
見慣れないわー。



夕さんぽ




足長っ!




にゃははー♪と行って…



にゃははー♪ってすぐ戻って来た♡


今日は涼しくて気持ちよかったねー♪


あたりまえだけど、見た目は違えど
中身は甘えんぼで食いしん坊な
ななのままです♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつも楽しく読ませてもらっています‼ななちゃん、さらに可愛く、なんだか若くなりましたね(^O^)また、すぐ伸びちゃいますけどね💦😅
Re:
まーちゃんさんへ
ありがとうございます!
まだ見慣れないのですが…(笑)
すぐ伸びちゃいますからねー♡

管理者のみに表示