2017/07/19.Wed

雷ドカン!

昨日のなな地方、雷がすごかったです。
午後から鳴り始め、
暗くなるまでずっとドカンドカン!バリンバリン!鳴りやまなかったです。


でも、ななは…

全然動じない!

すごーい、本当に克服できたんだねー♪


初めはゴロンゴロンと鳴っていた程度ですが、
叩きつけるような雨と雹が降って来たら
さすがにななも気になって来たようです。

しれっと隣にやって来ました。

そーよね、そーよね、いざという時はおかーなのよね♡
いいのよー、それでいいのよー♡


レメディーを始める前は少しの雷でも洗面所に隠れてブルブル震えてたのに
この成果はすごーい!!



一夜明けて今日はやっと梅雨明け!


これから本格的な猛暑だわー。




ななは涼しいところを探すのが上手だね~。

隣で寝たい!!





お知らせ

LINEで使ってるスタンプを流用して、
iPhoneの「メッセージ」アプリで使う
iMessage用のステッカーを作りました!

いやー、大変だった💦
全部フォーマットが英語なんだもの。
プログラミングなんてできないし~。

ただいま審査中です。
リジェクトされたら、また辞書を引きながら翻訳から始めるのか…もうやだな。

どうか審査通りますようにー!!




●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示