2012/09/04.Tue

遅かった。。。

ななさん、まだ昼間は暑いから日向ぼっこダメよー。

てゆーかさ、マットの上で寝たらどうかしらん。
せっかく敷いて上げてるんだからー。



今日は訳あって夕方散歩を2回行きました。

ダイヤモンド富士が見れそうだったので2回目には
カメラを持ってレッツゴー!


うおぉぉぉぉ−!
お、遅かった。少しずれてるぅ。


もう2〜3日早ければ、頂上に落ちる夕日が見れたのになぁ〜。
これから太陽は左へと移動するので、もう頂上へは落ちません。



本当に手強いダイヤモンド富士。ついつい忘れがちな上にお天気にも恵まれず。
執拗にダイヤモンド富士を追いかけている過去の記事はこちら〜。
http://nanaschna.blog85.fc2.com/blog-entry-2044.html
http://nanaschna.blog85.fc2.com/blog-entry-2040.html
http://nanaschna.blog85.fc2.com/blog-entry-1666.html



夕日の移動とともに私が移動すれば済む話しだけどね、でもここから撮りたいのー!!
●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18.Wed

昼寝


今日もおとーはお休みです。さっきまでななとソファーで昼寝してました。
私もお昼寝大会に参加したいところですが、今日中にやらねばならない仕事があるので
我慢です。はぁぁ~。

いいな~♪私もななと寝たいな~♪

●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18.Wed

軽井沢

おとーが久しぶりの連休なので、ちょいと遠出して軽井沢に行くことにしました。
お目当てはもちろんアウトレットのお買い物です♪

寒いかもしれないからベスト着ようね。

と、プレゼントしてもらったラベンハムの一張羅を着てみたら・・・
ぱっつんぱっつんじゃない!!あら?ダイエットしたんじゃなかったかしら。。。
で、でも、これが一番暖かいからこれにしようね。。。
「ちょっとキツイですぅ」



で、到着してみたら-2度。さっむ~い!
人も犬も厚着していって正解でした。

「あっち行ってみよ~♪」



初め震えていたななですが、広い芝生を見たら寒さなんてどこかに行ってしまったようです。


●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/16.Mon

お客様

昨日夕方からななの大好きなお姉さんが遊びに来てくれました。
ななはお腹丸出しでお姉さんに甘えています。
節操がないよー、なな。



ちなみにこのブログで、よくお姉さんが遊びに来ていて喜んでいますが、
ななは人見知りが激しいのですべてのお姉さんに懐く訳ではありません。。。
登場しているお姉さんが同一人物なだけです。。。

夜、お姉さんをおうちまで送りにいって、車から降りてしまったら
「ふぃ~ん」と泣いたななでした。

ダイエットの甲斐あって昨日のしつけ教室でも、おねえさんにも、
「ななちゃん痩せたねー」と言われて嬉しかったおかーです♪
首のお肉がまだ段々になってるけど、ゆっくり頑張ろうねーなな。
●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/15.Sun

チョコ

昨日バレンタインだったので、
おとーが職場でチョコをもらってきました。


ななもキスチョコをひとつおとーにあげました♪

でもおとーは、きっとななにこうしてもらう方が嬉しいに違いない。


●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »