2009/06/15.Mon

どっちが?

お隣のおばちゃんに「あたしの陣地に入らないでー」と一言文句を言ってから、満足気に日向ぼっこに入るななさんです。

いやいや、あなたの陣地は柵の内側ですから!
どっちが邪魔してるんだか!

●昔の「今日のなな2」by Blogger
2009/06/14.Sun

和菓子

今日は和菓子教室へ行ってきました。 アールグレー水ようかんと焼き餅を作りました。 絶品です!! ようかんにアールグレーの紅茶を入れています。 香りがよくって最高でした。 その前にちょっとおねーの家に寄ってゆずちゃんにご挨拶。 ひゃーーー!やっぱり可愛い♪♪♪私の手と比べればゆずちゃんの大きさが分かっていただけるでしょうか~。 いっちょ前にひっぱりっこです。負けないもんねー。 さて、こちらはちょいといじけ虫になっている我が家のななさん。 ってただ、寝てるだけですけど。もちろんななも可愛いよー♪
●昔の「今日のなな2」by Blogger
2009/06/13.Sat

ななの従姉妹

めちゃめちゃ可愛いななの従姉妹の登場です!!
今日、ついさっきなな叔母ちゃまの家に来ました♪

トイプーのゆずちゃんです!きゃーっ、可愛い♪♪
まだ写真でしか見てないので後で行っちゃおうかな~。

問題はななが仲よくなれるか…です。
根気よく…ね。

●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/12.Fri

梅雨の晴れ間

はりきって本日2つめの投稿です。 洗濯物を干していて、「そーいえばななはさっき庭に出て行ったな」と思い 探してみたら珍しく石の上で横になっていました。ここは真夏には素足では立てないほどに石が焼けて熱く なっちゃうので心配したのですが、 (ななはものすごく熱くても寝ちゃいます。恐ろしいほど鈍感??) 「そこ暑くないの?」って聞いてももちろん返事はなく、 石の温度を確かめるために触れてみました。過保護です、アハ。 まだ真夏じゃないから石はほんのり暖かいくらいでした。 うん、よかった♪ 洗濯物を干し終わる頃には、気持ち良さそうに寝てました。 犬っていいな~。
●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/12.Fri

食後のうたた寝

昨晩シャワーを浴びて出て来たら、まぁ~るくなってうたた寝している 1人と1匹がいました。 おとーの寝相がちょっと気になるところだけど… 気持ち良さそうなのでしばらくそのままに。
●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »