2017/11/16.Thu

出かけてました♪

ちょいと車旅へ行ってました♪


↑おとーが車から降りちゃってがっかりのなな。






車中泊です。



これがまた寝坊するくらい快適なのですよ♪



かわい子ちゃん達に会ってきたので
それはまた明日に書きます!



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/11/13.Mon

鎌倉へ♡


ナルを助手席に乗せて行ってきました!



鎌倉です。
紅葉はまだこれからかなー。

にしても混んでいました。
みなさーん、紅葉を見るにはまだ早いですよー。




ゆずも一緒だよー♡



三者三様のお散歩になりました♪




ななばぁちゃんは疲れたのか、
帰ったらバタンキューでした♡


めでたしめでたし♡

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/11/11.Sat

ななの日記

ななです。
こんばんワン♡


今日はおかーといっしょに靴きょーしつに行きました。



せんせーがななのためにマットをしいてくれました♡




あくしゅもしました♡




ジャーキーももらいました




おミカンももらいました




あとからたくさん来ました。
ななは「おそいよー!」と注意しました。




たくさんナデナデしてもらいました♡


くつきょーしつ、おいしかったのでまた行きたいです♪ なな
●なな日記 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »